SSブログ

明日は娘達と動物園 [音楽]

今日は、徳永英明の

Rainy Blueでございます。



このブログ、いとこのyuki999と

作りが似ていると思います。

なんせいろんな意味で

私の師匠なので。



明日は娘達と天王寺動物園に行きます。

生き物を大切に思う、

やさしい心の持ち主になってほしいです。

写真を撮ろうと思いますが、

かなり腕がヘッポコなので、

ブログには載せないと思います^^;

暖かいといいのですが。
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 5

Derufyi

訪問ありがとうございました(*´∀`*)
動物園楽しみですね♪
by Derufyi (2010-03-20 06:28) 

空飛ぶ食欲魔人

こんばんわ!
いつも御訪問&Niceありがとうございます。<(_ _)>
動物園楽しみですね・・・(^^♪
娘さん達に・・トドが宜しくと・・・<(_ _)>
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-03-20 19:57) 

dodonga

いとこさんも大阪の方だったのね~。どどんがといっしょ!
こないだ王子動物園に行きましたよ!
今日は黄砂もひどかったし、風も強いので気をつけて楽しんでね☆
by dodonga (2010-03-21 14:46) 

shige

こんばんは^^

これからもよろしくお願いします☆
by shige (2010-03-22 01:14) 

yuki999

お互い無理せずいきましょう。
兄がいないとお互い困りますよね^^;
by yuki999 (2010-03-22 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めまして動物園楽しかったです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。