SSブログ

体調がいまいち [音楽]

今日は、松田聖子の

青い珊瑚礁でございます。



最近あまりにも体調が悪く、

今日は仕事を休んでしまいました。

病院へ行って検査。

結果は過労でした。

元々心臓に持病があるので、

無理をしてはいけないんですが・・・

しかし、娘達に少しでも

いろんなものを残してやろうと、

ついついアフィリエイトも

仕事も頑張りすぎてしまって・・・

いとこのyuki999がいたら、

めっちゃ説教されるだろうな。

あの人、怒ったら

めちゃめちゃ怖いし。

アメリカから帰ってくるまでに

体調を戻しておかねば!

それが娘達の為にもいいだろうし。
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 6

nano

元気でおられることがお子さんのためでもありますよ
無理されないようにしてください
by nano (2010-03-25 17:49) 

デルフィニウム

お嬢様方のためにもご自愛くださいね。
by デルフィニウム (2010-03-25 21:26) 

駅員3

なんと言っても身体が資本、ご自愛ください。
by 駅員3 (2010-03-25 23:21) 

Derufyi

お大事になさって下さいね(>_<)!
by Derufyi (2010-03-26 15:41) 

空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ!
お加減いかがですか?あまり無理をされません様に・・・
いいことが一杯あります事をご祈念しております(^^♪
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-04-01 17:11) 

shige

こんばんは^^

ご無理をされませんように・・・
by shige (2010-04-01 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

動物園楽しかったです反省です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。