SSブログ

動物園楽しかったです [音楽]

今日は、矢野顕子の

春咲小紅でございます。



土曜日は娘達と天王寺動物園に行きました。

いっぱい写真を撮りました。

が、やはり腕がヘッポコなので、

ブログに載せるのは止めておきます^^;

とても暑かったです。

びっくりしましたよね。

娘達は本当に楽しそうでした。

行って良かったです。

帰りに天王寺に行ったんですが、

いろいろ建物が変わってますね。

ちょっと道に迷いそうになりました。

娘達にぬいぐるみを買って帰宅。

疲れました。

ソネブロの方っていい人が多いですね。

ソネブロ始めてよかったです。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は娘達と動物園体調がいまいち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。